ドッグスクールの風景

セラピードッグ名人

2018年08月07日 13:00

8月7日(火)
  今日も、太陽カンカン青い空が広がる沖縄県うるま市です。 皆さんの地域のお天気は、如何でしょうか?

さて、今日のブログは、新しくスクールに入校した新入生たちと預託犬とオーナーの皆さんとの面会の様子をアップいたします。

新しく入校した新入生は、大城ココ君&デプリン君、クロッカーアニーちゃん、我喜屋チョコちゃんをご紹介を致します。


    新入生の大城ココ君&デブリン君です。  可愛いね~


   新入生のクロッカーアニーちゃんは、無駄吠えの修正で入校。


 新入生の我喜屋チョコちゃん。 夏の甲子園、興南高校チバリョ~


  桑野マックス君&ハリーちゃんは、トイレ、甘噛みなどを修正中。


  高所通過をマックス君とハリーちゃんの2頭でできると良いな~


   山内アーロ君のしつけ・訓練の進捗状況をオーナーへ説明。


   アーロ君は、トイレのしつけ、無駄吠えの修正中で~す。


  伊敷イブちゃんは、得意な高所通過でドヤ顔。 素直な良い仔。

 
     活動的なイブちゃんは、久しぶりの面会で超嬉しそう~


嶺井チャーリー君、オーナーに会えてソワソワです。 しっかりスワレ。


 チャーリー君はオーナーの左側に付いて楽しいお散歩の練習です。 


  大城ゲッティ君は、首輪からジェントルリーダーに変えました。


  イケメンのゲッティ君は、首が強く強情。 上下関係を勉強中。 


  セラピー犬の認定審査に合格した伊藤メディ君、おめでとう~
  




関連記事