愛犬との面会日で~す

セラピードッグ名人

2018年08月17日 13:37

8月17日(金) 
  今日は、昨日までの雨、雨、雨が嘘のように爽やかに晴れ間が広がる沖縄県うるま市です。 皆さんの地域のお天気は、如何でしょうか?

  さて、今日のブログの話題は、『愛犬との面会日で~す』 をご紹介いたします。

預託犬たちは、家族の皆さんと会える面会日を楽しみに日々のしつけや訓練に頑張っています。


     嶺井チャーリー君は、家族に会えて超嬉しそうですね。


    山内アーロ君は、トイレのしつけ、無駄吠えの修正中です。


    大城ゲッティ君は、楽しいお散歩が出来るように特訓中。


   久しぶりに山城リンクルちゃん&レオ君(左)が遊びに来たよ。


     今日は、ヒルダーブランドギズモ君の初面会日です。 


 大城ゲッティ君(右)、初対面の山城リンクルちゃんが気になるね。



    桑野マックス君&ハリーちゃんは、カメラ目線の練習です。


   物品欲が旺盛なハリーちゃん。 明るく可愛い仔たちです。  


 伊敷イブちゃんは、サマーカットで変身です。 動きが良くなりました。


 天野ぶんちっち君は、明るくやんちゃ坊主。 フレンドりーで良い仔。


    現在、ぶんちっち君はセラピー犬目指して特訓中で~す。

関連記事