預託犬との面会日~

セラピードッグ名人

2018年09月19日 20:03

9月19日(水)
  今日も、太陽カンカン暑い日が続いております沖縄県うるま市です。 皆さんの地域のお天気は、如何でしょうか?

 さて、今日のブログの話題は、「預託犬との面会日~」 の様子をご紹介いたします。

預託犬たちは、家族の皆さんと会える面会日を楽しみに日々のしつけ・訓練に頑張っています。

「会いたかったょ~」


   大城ココ君&デブリン君は、ファミリーに会えて嬉しそう~


  スタッフからデブリン君&ココ君のしつけ・訓練の状況を説明。


    ココ君&デブリン君とファミリーで記念撮影って良いね~


  今日は、仁科星丸君の初めての面会です。 会いたかった~


 星丸君は、無駄吠え、噛みつきの修正で入校。 俺、噛まないよ。


 星丸君は、パパと楽しいお散歩の練習です。 飛びつきも修正中。


    上江洲海君は、久々に家族と会えて、超嬉しそう~です。


   海君は、トイレのしつけ・無駄吠えを修正中。 服従も上手ょ。 


  江澤シロ君、ボスの言う事は素直に聞いてよ。 エッサーボス。


 シロ君は、攻撃性の修正で入校。 目つきも穏やかになりました。


  超可愛い~ 大城ゆかいちゃん~ ママとダンスの練習??? 


 ゆかいちゃんは、セラピー犬をめざして入校。 ちょっぴり疲れたょ。

関連記事