愛犬との面会日だよ~

セラピードッグ名人

2018年12月10日 20:52

12月10日(月)
  今日は、朝から雨、雨、雨、で外気温もちょっぴり肌寒い沖縄県うるま市です。 
皆さんの地域のお天気は、如何でしょうか?

さて、今日のブログの話題は、ドッグスクールでお預りしている預託犬たちの紹介です。 

『愛犬との面会日だよ~』 


 高良ライム君は、トイレのしつけ・攻撃性・無駄吠えの修正中


棚原デューク君&ポピーちゃんは、家のリフォームで再訓練です。


  大城ゆかいちゃんは、セラピー犬をめざして特訓中で~す。 


  金城エイト君も、家のリフォームで再訓練ですよ~


  越来りん君は、無駄吠え・攻撃性の修正中です。


  今日が、金城コト君の初面会。 会いたかった~


   オーナーの皆さんと愛犬との楽しい時間が流れる。


 杉山マウイ君のオーナーは、渡米中。お友達が面会に・・・


  今夜も愛犬とオーナーの癒しの空間が広がる。 いいね~


  大城ココ君は、しっかりお嬢さんに付いて歩く。


  大城デブリン君も、お嬢さんと楽しいお散歩の練習。


 大城ゲッティ君(手前右)は、お父さんと特訓です。


  喜屋武ダンク君(左)は、展覧会に向けて立止の練習。


関連記事