新入生の紹介と面会日

セラピードッグ名人

2021年11月22日 19:55

11月23日(月)
 今日の沖縄県うるま市の空模様は、朝から雨が降ってちょっぴり肌寒い一日となりました。 皆さんの地域のお天気は、如何でしょうか?

いつも、セラピードッグスクール沖縄ブログをご覧いただきありがとうございます。

さて、今日のブログの話題は、新入生の紹介と面会日の様子をご紹介致します。

新入生は、伊江島から来たブルドッグの内間ボブ君で、トイレのしつけや無駄吠えなどの修正で入校を致しました。

又、面会日には次に紹介する預託犬たちと同日に遊びに来てくれたセラピー犬の安村ホイップ君も紹介を致します。

伊江島のボブ君だょ。俺、ちょっとうるさいからよ。

中石テト君は、トイレのしつけ・かむ・無駄吠えを修正中


幸喜レオ君は、飛びつき・噛みつきなどを修正中


又吉シュウ君は、攻撃性を修正中


右の玉榮吉之助君は、社交性・無駄吠えなどを修正中


嘱託警察犬と災害救助犬をめざし特訓中の安村ホイップ君

関連記事