愛犬との面会日で~す

セラピードッグ名人

2022年05月22日 21:31

5月22日(日)
 いつも、セラピードッグスクール沖縄ブログをご覧いただきありがとうございます。

今日のブログの話題は、スクールでお預りしている預託犬とオーナー様との面会の様子をご紹介致します。

当日は、セラピー犬の安村ホイップ君も訓練に参加してふれあい活動も行いました。 

今日は、ファミリーが楽しみにしていた面会日~

 
溝添ティナちゃんは、甘噛み・拾い食い等を修正中

 青山おもちちゃんの仕草は超可愛いね~

おもちちゃんは、ママとお散歩の練習です

 
赤嶺スパーキー君は、子供は苦手・・・

スパーキー君は、ルンルンで高所通過

山田ドム君は、お散歩の練習です

ドム君は、近日中に卒業の予定で~す

幸喜レオ君、久々の面会で大喜びだょ~


 
レオ君は、シーソーも上手にできましたょ

セラピー犬のホイップ君のお仕事が始まる

 
エイル君は、ホイップ君と脚側行進の練習です

関連記事