晶ちゃんの体験学習 パート3

セラピードッグ名人

2018年10月04日 13:51

10月4日(木)
  台風24号(チャーミー)の被害に遭われた皆様方に心からお見舞いを申し上げます。 
幸いにもドッグスクールや自宅も庭木が折れただけで大きな被害も無く、チャーミーを見送りました。

またまた息つく暇もなく台風25号(コンレイ)が、沖縄に向かって北上中です。来るぞ台風25号、対策は万全か・・・ 

  さて、さて台風の影響でブログの更新も遅れましたが、今日のブログの話題は『晶ちゃんの体験学習 パート3』 をご紹介いたします。


   今日の晶ちゃんは、大城ゆかいちゃんのシャンプー体験。


   ゆかいちゃんのシャンプーが終わり、ドライヤーで乾燥~


    仕事の飲み込みが良い晶ちゃん。 優しく、優しくね~


    晶ちゃんの優しい心が伝わった瞬間だね。 超良いね~ 


 第2犬舎のお掃除は、晶ちゃんの担当です。 ピカピカにするぞ~


    ピカピカに床を磨くと同時にあなたの心も磨きます。


   次は、洗ったバリケンを消毒をして犬舎に戻します。
       晶ちゃ~ん、今日もお疲れさんでした~ 又、来週ね。

関連記事