プールを頂きました~

セラピードッグ名人

2023年08月29日 15:07

8月29日(火)
 今日は、旧盆の中日となります。
沖縄県内のお盆は、あの世からご先祖様をお迎えしてお仏壇にウンケージューシーやご馳走、果物、さとうきび等のお供えものを上げ、おもてなしをします。
因みに、県内のお盆は、殆どが旧暦で行うのが、習慣となっています。

 さて、今日のブログの話題は、『プールを頂きました』と題して、洲鎌パールちゃんのママからプールを頂きましたのでご紹介致します。

特に、孫娘の結香ちゃんは、プール初体験で緊張していましたが、時間が経つと大喜びではしゃいでいました。








その後、結香ちゃんはプール遊びを催促するようになりました。

関連記事