新入生の入校と卒業生

セラピードッグ名人

2022年01月16日 21:40

1月16日(日)
 今日の沖縄県うるま市の空模様は、曇り空で時々晴れ間の広がる一日となりました。 
皆さんの地域のお天気は、如何でしょうか?

いつも、セラピードッグスクール沖縄ブログをご覧いただきありがとうございます。

 さて、今日のブログは、『新入生の入校と卒業生』と題して、新しく入校したロットワイラーの小林オニキスちゃんと卒業生の具志堅ゴルディート君をアップ致します。

又、今日めでたくしつけ・訓練を終了して卒業する柴犬の仲松きゅるちゃんもご紹介致します。

オニキスちゃんは、社交性と前引き等の修正で入校

オニキスちゃんは、左の具志堅さんの紹介で入校

卒業生のゴルディート君、尾っぽふりふりご挨拶・・・

オニキスちゃん、これからしつけ・訓練を頑張ろうね。


今日は、晴れて仲松きゅるちゃんの卒業日で~す

卒業後のきゅるちゃんの管理方法などを打ち合わせ

トイレのしつけ・噛み癖などの修正が完了、ソツオメ

関連記事