スクールのお客さ~ん

セラピードッグ名人

2022年04月20日 20:48

4月20日(水) 
 いつも、セラピードッグスクール沖縄ブログをご覧いただきありがとうございます。

今日の沖縄県うるま市の空模様は、晴れのち曇り気温22度cの清々しい天気となりました。 皆さんの地域のお天気は如何でしょうか?

 さて、今日のブログは、『スクールのお客さ~ん』と題して、お預りしている預託犬のオーナー様や新しく入校したウェルシュコーギーの富里ルピナスちゃんをご紹介致します。


甘えん坊の比嘉ルーク君~ 抱っこして~

四国犬のルーク君は、前引きや甘噛み等を修正中

柴犬の宮城まめちゃん(手前)は超可愛いね~

まめちゃんは、先住犬との相性チェックも行ったょ

石垣島から来た上間銀太郎君は、初面会~

柴犬の又吉シュウ君は、攻撃性の修正中です

山田ドム君は、歩行訓練へ出発です 先ずスワレ

歩行訓練の結果が卒業の目安となります 良いね

富里ルピナスちゃんは、トイレのしつけ等で入校

関連記事